アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
スポンサーサイト
短歌集No.4
ここまで来てしまった、第四弾


何がここまでさせたのかはわかりませんが…ちょくちょく覗いてくれる人がいるからかな?
一応カウンター回ってるし…

見てくれる人がいる、それだけで幸せです
例え締め切りに追われる日々でも…(ぁ



バージョン4.05
短歌31.01

止まってた
時が動くよ
突然に
君と僕だけ
絆を試す






短歌32.01

用意して
帰る場所を
君だけの
帰る場所へ
僕達だけの






短歌33.01

天の歌
聖なる想い
紡がれて
唄う唄うは
天使の役目








短歌34.01

巡るめく
君への想い
何時に晴れ
何時に曇るか
憂いるは我









短歌35.01

この想い
繋がっている
信じよう
心の奥に
確信だけを





短歌36.01

道尋ね
募る想いを
肩に乗せ
行くよ行くよと
言い聞かせるる








短歌37.02

抗おう
光と影の
混ざり合う
灰色の世に
産まれ出よ




短歌38.02

醒めた目で
着替えながら
聞いてくれ
俺達の歌
ラブソングだけ




短歌39.01

憂いつつ
だらだら過ごす
寒い春
だらだら過ごし
前に進まぬ





短歌40.01

憧れの
君に逢えるか
わからない
けれど期待は
しておくからね







○ちゃんと韻をふめるゼロ先生に拍手だo(*^▽^*)o~♪
お褒め&来場頂きありがとうございます。韻はふめますが季語は入れぬ方向で行こうかと…季語まで入れられる上級者じゃないっす!






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
締切に追い込んでるのはオレのせいかもww
フォレ | URL | 2009-04-25-Sat 10:31 [EDIT]
いやぁ 読むのが楽しくてw
ちょこちょこカキコしてなくとも、覗かせて頂いてます♪
でもカキコするならオレも 歌書かないと!とか なんでか思ってしまって、頑張って考えて書いてみたり…
でも結局 あんま考え付かない^^;

35.01の反歌…になるかな?

遠き空
会えぬはされど
この心
繋がる想い
あると信じて


もいっこ~

38.02の反歌☆

朝日さす
部屋に響くは
優しげな
貴方が紡ぐ
恋のおはなし

ちょっと風景が思い浮かんで こんな恋人達いいですよねぇw
と 思ってしまった^^
身支度する彼女の背中を見ながら自分は その姿にドキドキしてみたり、話したり
逆に自分が会社に行く支度しながら 彼女が起きて
寝ぼけ眼でこちらをみながら話しかけてきたり…
なんか好きだww
(妄想好きw/笑


これからも頑張って下さいね♪
Re: 締切に追い込んでるのはオレのせいかもww
zero | URL | 2009-04-26-Sun 07:24 [EDIT]
読むの楽しいなら嬉しいですねぇ、紡ぐ甲斐があります
〆切は自分で作ってるだけなので気にしないで下さい


どーぞどーぞ、いくらでも覗いて下さい。ちょっと恥ずかしいけど

フォレさんの歌楽しみにしてます、俺より才能あるんじゃない?って位
頑張って下さい!


思い付いた時携帯をメモ帳代わりにして書いてます、そんな感じで思いつけばいいかなぁ…?



いい雰囲気ですねぇ、恋人達
恋人欲しいっー!!

これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします、カキコしない人もよろしくね♪

製作ペースちょっと落とそうかな…最初のペース維持で〆切作ってるから…
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

