アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
何術士?
FF14のジョブ想像タイム
FF14のパッチ2.4で実装の忍者が楽しみなんですけど、個人的にはアサシンまたは「暗殺士」をっ!と思ってみる

ポーションやエーテルのリキャストタイムが大幅に減るアビリティを使う「アイテム術士」
前から言われているし、ギルドフラッグがある「銃術士」
二名の召喚士が必要な「大召喚」
複数回使用可能だが上限や時間経過した場合などの制約がある(無限使用不可)が技をラーニングする「青魔道士」
召喚士から派生させて、エギとしてではなく(蛮神を?)武器に宿し一定時間属性を持たせる「魔法剣士」
両手剣があるなら、両手盾…「大盾士」
魔導アーマー(ミニオンの方がいいかな?)をカスタマイズしてアクションで呼び出し攻撃や防御に使役する「魔導具士」


などなど色々と妄想してみちゃった♪
こんな感じで色々出来ると楽しそうですね、皆さんも想像してみたら思い思いのジョブができそう。やってみたいなー

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

