アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
スポンサーサイト
僕は大丈夫
僕は大丈夫、となんとなく想ってみる
その裏で君は何を視るんだろうね?と
色々と想像してみた長文
僕は大丈夫
それより君が心配だ
そんなセリフが口癖で
君が夢見る僕達の未来
それは僕が倒れている
そんな悪夢を夢として
毎日不安に駆られる君に
僕は何を言ってなだめよう
やっぱり思いつかないや
僕は大丈夫
やっぱりそんな夢見る君が
心配で、愛おしく狂おしく
僕が僕である限り
君は悪夢を見続ける
どうすればいいかな?
やっぱり月並みだけど
笑顔で居ればいいのかな?
なんでもないと言う君が
本当に大丈夫なのかな
そんな日々が過ぎていく
君の夢は
一緒に歩く僕達で
病院で寝てる僕とじゃなく
やっぱり笑顔にさせてくれる
そんな君の隣が一番
居心地が良くて
嬉しくて嬉しくて
これから始まる僕達が
病院にいる僕達かも知れないけれど
夢は夢で、悪夢は夢で
そんな言葉じゃ簡単だけど
一緒に居ようね
悪夢と言う夢を見続ける
悪夢と言う夢を見せ続ける
僕だけど…
笑って泣いて立ち止まって
少しずつ歩いて行こう
これから始まる僕達の素敵な夢を
現実に変えていこう
心の底から幸せですと
言わせたくて
一緒に歩いていこう
今から一緒に始めていこう

ありがとう、そして…
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

