アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
スポンサーサイト
悲しいラブソング
BGMはガサラキのラブソングです

やはり今回も駄文なう
心を壊す前に
君の横で笑顔で居られるなら
僕はその道を選べるか
わからない
けれど
この痛みから解放されるなら
別れる痛みを感じなくて済むなら
悲しみが溢れ出ないように
聴こえない悲鳴をあげなくて済むなら
手の温もりを失わなくて済むなら
君に捧げる想いが無くなる前に
耐え忍び紡想いを
砕ける前に
優しく抱きしめられれば
僕は幸せで居られるのかな
泣く事が出来るかな?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

