アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
スポンサーサイト
月夜に我は何想う
月を見上げつつ思い付いたので書いてみたけれどまとまりがない…

何か月に力があるのだろうか…
貴方は有ると思いますか?

--------------チラシの裏------------------
何か書いてから思い付いたのでチラシの裏で…

言霊を月の明かりと合わせ、その時から
月が見える夜は戦を忘れて
月がその者を眠りにつかせ
言霊が夢をその者に見せる

安息を求めよ月の子よ

悲しみを友と月の子が
 今だけ埋める温もりをと

夢に出るは母親と
 この月夜に我が妻よ
 この月夜に我が夫よ

その身に宿すは我等が結晶
 その名を何とす?

月夜に我等は夢の傍らへ
-----------チラシの裏の終わり---------------

BGMは月のしずくです
この満月の夜に君は何を想うのだろう

そんな事を考えている僕は恋してる?
君は誰に恋してる?
君が欲しい、君は欲しい?

ソンナノ月ニ誓ウ事ハシナイデ
満チタリ欠ケタリスルモノニ

君が笑う
僕はそんな事をしたいから
そんな事だから大事なんだ
傍らに居るのも大事

だけど
心に写らなきゃ

月の明かりの様に
淡くも確かな存在に
たまには漆黒の夜空にしてしまうけど
それでもまた照らしてくれる
それでもたまに月夜に涙流して

時間がある限り
夜になる度に
無限じゃないけど
存在する時間の半分だけ
君の前に姿を現そう

ソシテ見セテネ
笑顔ヲ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

