アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
短歌集三十二弾
BGM歩み
始めて聞いてみたら良かったので短歌紡いでみました
つづきを表示
短歌集三十一弾
うん、ユーチューブで色々聞いてたら思い付いたのですよ(BGM多すぎて書ききれないです
つづきを表示
剣と盾(凝ってない
そして出来たのを合体!
つづきを表示
剣を思い付いたので簡略…
剣を適当に想像してみた、あと楽に書けるモノをっ!って事で作業時間20分ぐらい(@は作業用BGMで素敵だねサクラサク
つづきを表示
短歌集第三十弾
そろそろ紡ぐ時かと思って紡いでみたけどちょっと辛いw
つづきを表示
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

