アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
思い付いたヤツ
詩になってるかな?
どうなんでっしゃろ~?
つづきを表示
短歌集二十四弾
唄を紡ぎたかったけど思い付くのは短歌だけと、何を考えているのかわからない自分の心です…ゲフッ
しかも読み方が合ってないと5・7・5・7・7にならないと言う意味不明な短歌
故に幻想的なのか…?
つづきを表示
貴方が紡ぐ物語:エレメンター
第三弾をば
つづきを表示
貴方が紡ぐ物語:七色学園
第二弾をば、やっぱりコピペです
つづきを表示
貴方が紡ぐ物語:悪魔の戦闘機(改)
こんばんわ、なんとか生きてます

最近は小説化になろうさんで活動してました
って事で向こうで書いてたモノをコピペしてみます

貴方が紡ぐ物語シリーズをば
つづきを表示
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

