アサシンがやれる事
とあるアサシンの落書き帳(コメント承認制なのでこちらでお断りするコメントもあります)
意味不な詩(になってるかすらわからない)
たった一人 貴方だけを

求めてさ迷う 灰色の森で

我侭を言いたくて 手探りだけど

世界に問うた 答えを探して

ここは自分一人?

理の中に そんな事がありえるの?

当たり前の様に もう終わってた

そびえ立つのは 心の中では始まりだけど

世界を変えようと 必死にもがいた

最後の審判が訪れる?

もうすぐなのに 助かった

残されたのは 自分一人

やっと終わる ここから始まる

信じてみよう 次なる世界へ

もうもたないから

想いを伝えよう

最初で最後のこの気持ちを

貴方だけに
つづきを表示
Copyright © 2005 アサシンがやれる事. all rights reserved.

